2012年05月05日

【コンセプターの日常】 ついに出た!特保のコーラ


糖質オフダイエット愛好者 3000万人?!?! に朗報!

metscolaad.jpg

こりゃイイ。 キリンビバレッジさんは偉い!

そもそも特保の基準って良くわかりませんが、糖質ゼロだけでも

なんだか幸せな気分。


実際の味は、PEPSI NEXに似てます。

あっちはカロリーゼロですが、やっぱり糖質が気になるので

今後は和製コーラです。

数か月ぶりにコーラ飲んでます。


それにしても腰が痛い。。。

この時期、低気圧が腰痛持ちを苦しめます。



『糖質ゼロならメッツコーラ飲んでみたい!』 と思う方は

ぜひFACEBOOKのページでいいね!お願いします!

images.jpg

↓↓↓ このブログ繋がりでおススメのブログはこちら 
↓↓↓

【コンセプターの日常】 舌の調整にデパ地下へ

【コンセプターの日常】 最近『コンセプト』増えてきてます

コンセプト創研ブログ3-2.jpg
【【コンセプターの日常】の最新記事】
posted by bantomoskyline at 00:40 | TrackBack(0) | 【コンセプターの日常】
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55663322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック