2014年09月07日

【旅館プロデュース:考】 インターン生にライバル分析を教える動画(1〜3)

(この上の動画が@で一番最初に見てください。下の動画A、Bに続きます)


ビジネス用に1.5倍速になっています。(だんだん聞き慣れてきます)

今回は、コンセプト創造研究所 インターン生第一号のSくんに「ライバル分析」を教えているところです。

マーケティングを行う際に、前回は「場」を知る重要さを教えました。
今回はその「場」を掴むために、相対するライバルをどのように分析し、攻略していくかを教えています。

インターンシップでありながら、ウェブマーケティング教室になってしまいました。

若いっていいですね。


★コンセプト創造研究所 HP

★コンセプト創造研究所 インターンシップ






【【旅館再生:考】の最新記事】
posted by bantomoskyline at 00:41 | TrackBack(0) | 【旅館再生:考】
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103302850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック