インターネットで検索されるキーワード
『クチコミ 返信 どうすればいい?』
当社HPにお越しになる方のお悩みキーワードの一つです。
クチコミってお客様が増えれば増えるほど沢山入ってきますよね。
ありがたいお声も、担当者の方には苦いクチコミも沢山あります。
すぐに返信したいけど、色々考えてしまうんですよね。
これでいいのかなぁ・・・・と。
という見本やこうすべき!というものが無い、クチコミの旅館ホテル専門の
コンサルティング会社コンセプト創造研究所が実践から作った教則テキストが
この小冊子です。
全くの初心者の方でも、10年選手でも何か閃くとろこがあると思います。
これまで15000円のセミナーでご提供していた内容を無料小冊子化しております。
お早めに!