
同じやり方をしたところで、結果は
同じになります。
違う考え方で
違うやり方をすると、結果は違うものになります。

※こういうお話をすると、芸術性一辺倒だとか、変わっているだけ的な
事を考える方がいらっしゃいますが、違います。
市場性を伴わない、すなわち売れない魅力なんていうものは価値が
ありません。市場評価を得て初めて【旅館再生】を意味します。
但し、市場性が伴わない場合は、市場性を作るなんてこともあります。
市場を作ったものにしか得られない、大きなご褒美があったりしますので。。。
増税まで待ったなしです!
やるなら今のうち!

事を考える方がいらっしゃいますが、違います。
市場性を伴わない、すなわち売れない魅力なんていうものは価値が
ありません。市場評価を得て初めて【旅館再生】を意味します。
但し、市場性が伴わない場合は、市場性を作るなんてこともあります。
市場を作ったものにしか得られない、大きなご褒美があったりしますので。。。
↓↓↓ このブログ繋がりでおススメのブログはこちら ↓↓↓

【旅館再生:考】 アメリカ西海岸 知らなきゃ損する革新的ホテル情報(1)
【旅館再生:考】 アメリカ西海岸 知らなきゃ損する革新的ホテル情報(2)

タグ:旅館再生